日帰りリトルワールドツアー・16
慌ててトイレを済ませ、バスの出発予定時間の五分前、リトルワールドを退園。
バスの停留所が分からず、受付の方に聞いたのですが。
「あそこのバス停の右側ですよ」
「ありがとうございます、右側ですね」
(そのまま道を右側に添って、小走りに向かう)
「そっちです! 向こうにある! バス停の右側です!」
受付ルームから出て、慌ててこちらまで走って教えて下さったスタッフさん、
ありがとうございました。話をちゃんと聞いて無くてすいません。日本語難しい。
いやはや、今回はネットでの高評価ぶりを見て行くことを決定しましたが、
良い意味で予想を裏切られる、地味に満足度の高いテーマパークでした。
姉も言っておりましたが、どちらかと言えば対象年齢は高めかも知れません。
ただし、勿論子供も充分楽しめますし、お散歩するだけでも満足できそうで、
こんなテーマパークが近くにあれば、もっと足繁く通っていただろうな。
絵になるスポットが多いので、写真好きにはかなり魅力的だと言えるでしょう。
実際、ひとりで来ているであろうカメラ女子の方々複数見受けられたし、
自分的にも写真を撮りに、寧ろ今度は一人で行きたいかなーと思いました。
なんだかんだと甥っ子君もかなり気に入ったようでして、
「来年は、もっといっぱいいしょうを着るー」と言っておりました。
え、来年も行くことが決定なのかい?