記事一覧

増えて良いのよ

はじめましてのドッグランへ行ったら、
うちのわんこさんと同犬種祭が開催されていたよ!

聞けば、特に申し合わせた訳では無かったそうですが、
入れ替わり立ち代わりしつつ、うちの子含め、
なんと七匹の同犬種が集っておりました。

レトリバーさんより多いとか!
プードルさんより多いとか!
柴さんより多いとか!
過去一度しか、ランで出会ったこと無かったのに!!

そう言えば、先日ご近所のわんこ連れさんも、
うちのわんこと同犬種を近所のお店で見かけたって言ってたな。
これは、ひょっとするとうちのわんこさんの犬種が今、キている?
漸く世間が、うちのわんこさんの俊足に追いついて来た?
そう、静かに飼い主のテンションが上がっておりました。

折角同じ犬種がこれだけいるんだから、一緒に走ればいいのに、
相変わらず飼い主の傍らにくっついてばかりでした。勿体ない。
とは言え、パピーのミニピンさんが気に入っちゃったようで、
なにかとちょっかいをかけて非常に申し訳なかったです。
それでも、止めさせようと名前を呼べばちゃんとこちらに来る辺りは、
我が子の成長っぷりがそこそこ誇らしく感じたり。えへへ。
尤もこれは、訓練学校のトレーナーさんの躾の賜物ですけどね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定