記事一覧

今時の百均様様

今回、ずっと全体のギアと色味が合わずに気になっていたテーブルを、
百均のリメイクシートでちょこっとカスタムをしてみました。
それにプラス、某百均で購入した、ちょい置き用の机下に付けるラック。
テーブルが小さめなので、これは便利。もっと早く知りたかった。

ファイル 3311-1.jpg

テーブル、実は使い勝手の良さそうな大き目のものを買いまして、
実際使ってみるとその広さからかなり勝手が良かったんですよね。

ただ、キャンプにおいて、軽量コンパクトは正義。

極力荷物を減らしたいときには、やっぱり小さいサイズが良い。
特に新調した三角テントは、寝る時に荷物を入れるとかなり狭くなり、
片付かなくてテント内がぎゅうぎゅうになってしまうのです。
前と似たもので好みの色のものを探したのですが、なかなか見つからず、
ならば、とその場しのぎでやってみた、このお手軽リメイク。
これでサイトの雰囲気に合いそうですが、まだ微妙に気に入らない。
簡単だし、気に入るまで、もうちょっと四苦八苦してみるつもりです。

そして同じく、百均で購入したブランケットベルト。

ファイル 3311-2.jpg

お洒落グッズかと思いきや、ブランケットをコンパクトにする優れもの。
キャンプに限らず、ピクニックでも活躍してくれたし、これはいいぞ。

ファイル 3311-3.jpg

桜キャンプに合わせて、ギアも桜色にすればよかったかもと、振り返る。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定