記事一覧

チューブタイプ

金木犀って、日中よりも夜の方が香りが強くなるのかな。
日没がめっきり早くなった帰り道での香りに、ふとそんな気がしました。
勿論気がしただけで、真相は判りませんけどね。

パソコンを眺めながら、花の香りがするなー、窓開けてるからなー、
やっぱり金木犀かなー、でもちょっと違うよなー、
この季節の香りの強い花って他に何があったかなー……
と気になりだして、ネット検索で季節の花を調べたりしていましたが、
原因はそのパソコンデスクに乗せている、ハンドクリームだった模様。
カナダ旅行のお土産に貰ったのです、まだ一度も使ってなかったからな。
ホワイトティー&ジンジャー、良い香りですよ。

手と唇の乾燥が妙に気になる性質でして、大抵手の届く範囲に、
リップクリームとハンドクリームを置いております。
これからの季節、乾燥肌の持ち主にとって、保湿は重要課題なのです。

コメント一覧