記事一覧

ショータイムだ

友人の結婚式参加の際、姉の所に暫し滞在させて貰いました。
再会早々甥っ子に何故かおもちゃの指輪をはめられまして、
この歳で女を誑す方法を覚えたか、このイケメンめ! と思ったら、
どうやらこれ、現在放映中の仮面ライダーシリーズの真似なんですね。
時々こちらに向かって構えるL字型に組み立てたブロックは、銃だった模様。
結構面白いんだよーと姉に勧められ、
録画したものを甥っ子と一緒に観ましたが、成程確かに面白い!
やたらインパクトのある変身シーンが、ずーっと頭から離れません。
あまりの面白さにネット検索したら、何だよ、皆もそうじゃないか。

これを見つけた時は吹き出した。

そして、これを見つけた時はやられたと思った。

メールの着メロ、これにしようかな。シャバドゥビタッチ返信。
それにしても、久しぶりに仮面ライダーを見ましたが、
特撮のアクションシーンってカッコ良いなあ。子供が喜ぶ訳だ。

コメント一覧