記事一覧

待ってましたよ

おせちは自宅で作ったのと、お店で購入したものを並べましたが、
やっぱり母が作った皿が一番早く無くなりますね。
どうしても、いつもの慣れた味覚のものに箸が進みがち。

ファイル 1107-1.jpg

姉夫婦が帰省してきました。
年末は義兄宅、年始はこちらに宿泊なのです。
で、当然ながら甥っ子もやって来ました。きゃっほーい!
良い感じにちびっ子怪獣へと進化を果たしておりまして、
きゃあきゃあ言いながら、縦横無尽に家の中を走り回っております。
お年玉代りにワゴンセールで見つけたおもちゃを渡したのですが、
思ったよりもお気に召して頂けたようで良かったなv

背中に抱きついてきたり、ちっちゃな手を繋いできたり、
ナチュラルに膝に座りにきたり、もうねー、リアル天国味わってます。
正月早々、幸せ過ぎて、今なら笑顔で昇天できそうです。

コメント一覧