記事一覧

ぼんやりしてる

足の指をパソコンチェアに思いっきりぶつけてから一週間、
未だ痛みが残るってちょっとおかしいのかな?

内出血はしたものの、それもそんなにひどくなかったし、
凄く腫れる訳でもなかったし、普通に歩く事は出来たし、
深く考えておりませんでしたが、未だ鈍い痛みが残るってどゆこと?
現在は内出血もすっかり消えて、一見全く異常が見られないのですが、
それでも体重のかけ方によってはやっぱり痛みがあります。
これって、病院に行くべきなのでしょうか。
いや、でもその痛みも日常に差し支えは無いレベルだし、
一週間も前の怪我を、しかもぶつけた程度の怪我を診て貰うのもアレだし、
何より病院へ行くのがめんどくさ……げふげふ。

普段からぼーっとしているので、何かと注意力散漫です。
知り合いが目の前にいても気付かず、無視することも結構多かったりします。
いやほんと、悪気はないんです、マジで気がつかないんですよ。

コメント一覧