記事一覧

女子コラージュ

cameranに続いて、姉妹アプリのcameranコラージュもDLしました。

cameranCOLLAGE

まあ単純に、折角関連したアプリがあるんだし、
どうせ何かを入れるなら同系の方が面倒くさくないかなーとの判断です。
写真のコラージュって今までしたことはありませんでしたが、
ゲーム感覚でやってみるか! と、早速初コラにチャレンジ。
先日行ってきた、奈良公園の鹿寄せの写真を使ってみました。

ファイル 1417-1.jpg

……これってセンス必須ですね。あと、慣れもかな?
すごく楽しいのですが、やっつけ感とセンス不足は否めませぬな。
でも、こんな面白いアプリがあると、写真を撮るのが更に楽しくなりますね。
人気のファッション誌やブランドともコラボしていて、
如何にも女性が好きそうな「大人可愛い」アイテムが満載なのですが、
折角だからニナミカ風味なコラージュアイテムも欲しかったなあ。

コメント一覧