記事一覧

いやあ凄かった

イベントから帰って来ました、お疲れ様でしたー。
当スペースにおいで下さった皆様、発行物をお手に取って下さった皆様、
お声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして相変わらず、言葉足らずで、まごまご対応、申し訳ありません。
でも、差し入れ、お言葉、感想、お手紙等々、すごくすごく嬉しかったです。
てか、今更ながら、配布物の誤字脱字の多さに身悶えしております。切腹したい。
元より多いくせに、入稿前は寝不足で頭へろへろなので、普段の倍増しになるよ。
どうやったらこれ防げるんだろう――早く書けと言う事ですね、ええ判ってます。

今回の目標は、なんといっても「お買い物!」でした。
自分の知る中、未だかつてなかったほどの普日サークルさまの数々に、
ぷにぷち! 効果すげえ!! と参加前から鼻息荒くしておりましたが、
イベント参加しても、欲しい物が全て手に入るとは限らないんですよね……ふふ。
このお気持ち、お判り頂けるだろうか……やっぱ、先に買い物行けばよかった。

本を作るのはもう無理だろうと思っていたのになんとか仕上げることが出来たし、
このプチオンリーが無ければ、オフ活動やイベント参加はもうなかったかもな。
そんな中で機会を与えて下さったオンリー主催者&スタッフご一同様方には、
改めて心より感謝御礼申し上げます。とっても尊い一日でした。

コメント一覧