記事一覧

色々とバテバテ

ぷにぷち! 旅行記・4

ホテルにチェックインして、とりあえずベットにダイブ。
倒れ込んだ姿勢のまま、気が付けば三時間眠り込んでいました。びっくり。
一旦起きて、寝惚けまなこでキンコー○でコピーしてきたペーパーを折り終え、
夕食を食べに出掛ける気力も無かったので、とっととシャワーを浴びて、
携帯とベッドの目覚ましアラームをセットして、早目に寝ることにしました。

尚、今回利用したホテルの何が素晴らしかったかと言えば、これ。
部屋に置かれていた、足のマッサージ器。後光が差して見えました。

ファイル 1720-1.jpg

自分が思っていた以上に沢山歩いていたようで、かなりのお疲れ足でして、
シャワー前、シャワー後、足とふくらはぎにフル活用させて頂きましたよ。
正直、これだけでも、こちらのホテルを利用して良かったと思いました。

コメント一覧