記事一覧

やっぱ宇治金時

たまたま父も母も甥っ子君も不在の、姉妹二人きりの休日。
夕食も二人だけだし、情報誌に乗っていたかき氷が食べたいと姉に誘われ、
久しぶりだし一緒にお出かけをしてきました。

ファイル 2051-1.jpg

多分、今年最後のかき氷……になるかな? どうだろう。
氷がふわふわしてて、凄く口解けが良くて美味しかったです。
屋台や家のかき氷機で作ったものとはまるで違っておりました、成程。

姉とお出掛けすると、彼女の買い物の時間にやたらと占められがちですが、
今回は何故だろう、気が付けば二人でポケモン探しをしていました。
ミニリュウが欲しいと言う姉に、以前私がゲットした公園へと行きましたが、
結局ミニリュウではなくハクリュウをゲットしたとはこれ如何に。
私は捕り逃がしてしまったけどね……泣いてないもん。めそ。

コメント一覧