記事一覧

戦闘力五十三億

ユニバーサルスタジオジャパン・エセ攻略<その8>

着替え終えたタイミングで、頃良くドラゴンボールアトラクションの予約時間。
列に並びながら、「そう言えばおまけが貰えるんだっけ」と話をしていると、
クーラーバッグを持って回って来たクルーさんがこちらにやって来て、
「もう受け取りましたか?」と正に今話していたそのおまけを渡してくれました。

ファイル 2057-1.jpg

受け取ったのは、ドラゴンボールの在り処を示したドラゴンレーダー、
巻物型の亀仙流指南書、そしてドラゴンレーダー型の飲むドリンクゼリー。
特にこのゼリードリンクが半冷凍のシャリシャリ具合でして、
あっつい最中にこりゃ丁度良いと、その場で一気に飲み干しました。
頭、キーンとした。甘くてチープ感のある味でしたが、でも美味しかったです。

さて、ドラゴンボールアトラクション、甥っ子君は凄く楽しかったようで、
上映中も前のめり&口半開きになって見入っておりました。
ただ個人的には、フリーザ様は兎も角、特に悟空さのCGに違和感があるのは、
古いファンだからでしょうか、あの鳥山絵が一番らしく感じてしまいます。
そして期待はしていなかったけど……チチさん、やっぱ出なかったよ。めそ。

コメント一覧