記事一覧

ふわふわスフレ

カフェメモ、「カフェ&パンケーキ Butter」です。

白を基調とした店内装飾は、開放的でシンプルで可愛らしく、
ブライスさんと一緒に写真を撮りたくなりました。しませんでしたけどね。

ファイル 2180-1.jpg

注文したスフレパンケーキは、厚みがあってふわふわでとっても柔らか。
そしてこのビジュアルだけで嬉しくなってしまう、そんなパンケーキマジック。
ただ流石に三枚重ねはかなりボリュームがあり、カロリーがちと心配になります。
尚、限定メニューのショコラづくしなパンケーキを狙っておりましたが、
注文する前に売り切れましたと宣告されました。しょんぼり。

パンケーキのお店って、正統派、ふんわりスフレ派、もっちり派等々、
それぞれのお店にこだわりがあって、意外に個性が出ますね。
まだ暫くは、パンケーキブーム、継続するかな?

コメント一覧