記事一覧

庭園もある公園

近場の公園でフリマイベントが開催されていたので、行ってきました。
甥っ子君と姉と一緒に行ったのですが、なかなか盛況でした。
家族連れが多く、賑やかな園内を、ショップを眺めつつお散歩し、
ついでにこそこそとブライスさんの写真を撮っていたのですが、
ドールをカバンから出しつつセットしていると、近付く小さな気配。
あれ? 甥っ子君が来たのかなーと顔を上げると、
全く見知らぬ小学校低学年ぐらいの男の子。
隣にしゃがみ込むと、おもむろにブライスさんの頭をなでなでして、
そのまま去って行ったのが本日のハイライトでした。

なんだったんだ、一体。
可愛かったの、かな? 意外とかわいいものが好きな男子、多いですよね。

ファイル 2425-1.jpg

お天気良かったよな。この暖かさで、早く花粉、飛び切らないかな。

コメント一覧