記事一覧

ピンクのハート

我が家のドイツ騎士団系バラことローブリッターさん、
本日全ての花がらを摘み切りました。お疲れ様でした。
一季咲きなので、今年はこれで終了。また来年のお楽しみ。

ハート型の花弁が可愛くて、花がらで写真撮影をしたのですが、
似たような写真ばかりになってしまいましたね。反省。
というか、ちゃんとミラーレスで撮影すればよかったな。



みてください、ギルロイドくん。ハートですよ。

ファイル 2464-1.jpg


おれさまのハートのほうが、ことりかっこいいぜー。

ファイル 2464-2.jpg


さくらがちったみたいで、とってもきれいですね。

ファイル 2464-3.jpg


いっぱいさいたんだな。とってもなごりおしいです。

ファイル 2464-4.jpg


またらいねんもおはなみしましょうね。おう、やくそくだぜー。

ファイル 2464-5.jpg


ボーカロイドのお二人ですが、そろそろ粗が気になりだしてきました。
この子達には愛着もありますが、改めてもう一度作り直そうかな。

コメント一覧