記事一覧

認識は人それぞれ

gooのランキングを見て、自分の中の速水社長の認識の歪みに葛藤。
先日二次創作サイトを検索して、あちこち巡ってみたのですが、
成程、大人っぽくて、スタイリッシュで、カッコ良いよ…。(白目でショック)
勿論、ギャグ系サイトさまもございまして、まさに自分と同じ、
むしろ軽く凌駕する程に鼻血率の高い彼を発見して安堵しました。

そして、またもや「ガラスの仮面」妄想。そろそろ飽きられそうだな。
ジャンル混合、激しいネタバレ要注意。



●封神、楊太さんで
・紫のバラの人からのプレゼントを受け取る北島王子
楊「これは…妲己の宝貝のレプリカに、衣装や帽子、メイクセットまで…」
(貴方の妲己変化を応援しています。by 貴方のファンより…との手紙に)
楊「紫のバラの人、見ていて下さい。僕はやります、貴方の為に!」
手紙を手に握りしめ、新たな意欲を燃やす王子。誰か止めてやれ。

・北島師叔、速水王子に夢を語る
望「いつか封神計画を遂行した暁には、紫のバラの人を周に招待したいのだ」
喜んでくれるかのう。夢見る瞳で語る師叔を、白目と縦線目元で見守る速水王子。

・若き月影王子と、その恩師であり、紅天女作者の尾崎一蓮師叔のロマンス
楊「師叔…僕はずっと、貴方をお慕いしておりました」
望「大袈裟だよ。わしは、おぬしには何もしてやれなかった男だ」
楊「いいえ、僕は本当に幸せでした。僕の魂の半身は、師叔…貴方なんです」
望「楊ぜん…もう、師叔はやめてくれぬか。望、と呼んでくれ」
楊「ああ、望…」
ひしと抱き合う二人。でも楊太。現在原作中、唯一セックス描写のあるカップル。

北島王子でも月影王子でも、相手が師叔なら腕枕するのは奴。
キャスティング的にそうでなくても然り。ここだけは譲れない。<王子がね

●DB、悟チチさんで
・アニメ、北島悟飯ちゃん初登場シーン
ブ「悟飯ちゃん、大きくなったら、何になるのかな?」
飯「偉い、役者さんです」
空「チチの奴、ジャニーズに入れるってうるせえんだ」
チチさんジャニーズファン疑惑。ユニットはトランクス君とペアで。

・意外な一面を垣間見せる速水悟空さに、戸惑う北島チチさん
チ「…今日の悟空さ、ちょっと変ですだ」
髪も金髪で逆立っているし、冷血仕事虫というより、まるで不良みたいだべ…。

・北島チチさんと速水カカロットさ、レストランでばったり鉢合わせ
チ「…何だべ?」
カ「否…そのバラ色の服、よく似合っている」
紫のバラの人が送ってくれた服を着ているチチさんに、社長やたらきらきら笑顔。
セクシードレスでも、メイド服でも、猫耳でも、亀仙流の女性用道着でも可。
個人的にはチャイナ服を推します。勿論、スリットは深めで。

修行で鍛えている速水カカさは、神の目でさえ捉える事の出来ない超速度で、
楽屋に紫のバラを置いていきます。見つかったら超化を解いて、聖悟空さに。
北島チチが薔薇を発見して慌てて楽屋の外に出るも、見つからない理由はそこ。

阿呆っぽくてすいません、どんだけ妄想してんだ。多分、これで終了です。
でもまた、何かネタが出てきたら、つらつら書き殴るかもしれません。

コメント一覧