記事一覧

至福のパンの味

最近プチ嵌り中なのが、近所のパン屋の、塩バターパンとシナモンロール。
イオ〇モールの食料品売場横にあるので、そちら系列のお店かと思いきや、
仕事場の人達に話をしていたところ、どうも違うようだと判明。
昔からあったお店なのですが、何故か今まで殆ど利用しておらず、
たまたまなんとなくで購入したところ、えらく美味しくてびっくり。
でも、購入するのはいつも二種類。塩バターパンとシナモンロールのみ。
こればっかり食べるけどそんなに美味しいの? と試しに母親も食べたら、
「嵌る気持ちが分かった」と、イオ〇に買い物に行った際は、
この二種類を常時買っておいてくれるようになりました。助かるわあ。

二種共カロリーが高いのでしょうが、でも、だって、美味しいんだもん。
頑張って、別の所でカロリー消費するようにしよう。

コメント一覧