記事一覧

気分だけは一新

ネットで取り寄せた、液晶保護フィルムとニュースマホケースが到着。

ウルトラマンキーボードを購入した際、今更ながら改めて、
やっぱり自分のスマホのデザインが好きだなあ……としみじみ再確認。
ならば、もっと大切にしなくちゃな、と。当たり前の大切さに気付く時は、
いつもそれを失くした時だって、歌でも言ってましたしね、確か。

ボディの汚れをアルコール除菌のウェットティッシュで拭き取り、
ひび割れていた保護シートを貼り直し、黄ばんだケースを取り替え、
新しいストラップを付けたら、気分は新機種。気分だけ、ですけどね。
でも、綺麗になって、見る度にちょっとうきうきします。単純です。
写真で公開したいけど、スマホはスマホで撮影できねえんだぜ……。

保護シート貼り、いつもは購入したショップでお願いしていたのですが、
機種が古過ぎてショップではもう取扱していないんですよね。
購入したショップでないと張り付けサービスはしてないようなので、
今回は頑張って自分でチャレンジしましたが、不器用者なりに、
思ったよりも綺麗に貼れたのが、物凄く嬉しかたり。うひひ。
事前にネットで上手な貼り方動画を見ておいた、その賜物ですな。

コメント一覧