記事一覧

いないだろうな

本日の記事で、こちらのブログ日記が三千件となりました。
まあ、三千とは言え、ホームページのレンタルスペース不足で、
確か何件かはデータが消えちゃっていたんじゃなかったけ? あれ?

SNSが主流となった昨今、こんなサイト誰も見ていないしねー……と、
うだうだととりとめのない、ホントどうでもいい無駄話ばかりですが、
それでもここまで続けることが出来たのは、我ながらあっぱれだな。
思えば、このブログを始めた当初、継続の自分的目標は一年だったし、
二次創作サイトに至っては三カ月? 半年? を目途に考えていたので、
ここまで続くとは思っておりませんでした。まさに、よもやよもやだ。

正直、自分の中では「止め時」を見失った感が満載ですが、
それでもこうしてマイペースながらも続けてこられたことは、
素直に自分を褒めてやりたいです。やればできるじゃん、自分。

折角ここまで続けたんだし、止めるのはいつでもできるし、
サイトもブログも、このまま出来るところまで続けていく所存です。
相変わらず、趣向に謎の偏りのある無駄日記ではありますが、
こちらを覗いて下さっている奇特なお方がもしおいでなら、
是非今後とものんびりお付き合い下さると嬉しいです。

コメント一覧