記事一覧

休みはねえから

え、今年もあと十日で終わり、と、か?

毎年口にしておりますが、年の瀬、マジ早い。早すぎ。マッハ。
特に年末の忙しさに追われ、「早く終われ~」と念じていれば、
本当に早く終わってしまいそうで、本気でビビってしまいます。
来年の話をすれば鬼が笑うらしいのですが、きっと年明けも、
あっという間に過ぎてしまうんだろうなと予感がしております。

……そうか、これが歳を取るという事なんだな……うん。

あつ森、クリスマスツリーが欲しいのですが、間に合うかなあ。
甥っ子君にブッシュドノエルだけは貰ったので、
とりあえずゲーム内だけはクリスマス気分を味わいます。
え、自分のクリスマス? そんな余裕ねえよ。<きっぱり

コメント一覧