記事一覧

ハピバなわんこ

ハッピーバースデー、うちのわんこさん。

お誕生日プレゼントは、久しぶりに新しいぬいぐるみのおもちゃと、
蒸し鶏とブロッコリーをトッピングした、いつもより豪勢なご飯です。
美味しかったようで、いつもはばっちりなお食事前の「まて」が出来ず、
食べ終わってもずっとお皿をぺろぺろ舐めておりました。

ファイル 3034-1.jpg

わんこさんの目には、これぐらいキラキラ度があったのかもしれない。
市販の犬用ケーキ案もあったのですが、これで良かったかな。

しかしもう二歳か。早いなー。ネットで見かけた何かの記事では、
中型犬の二歳を人間に換算すると、大体二十四歳位になるそうです。
やだー、一番ブイブイ言わせているお年頃じゃないっすかー。

察しスキルの低い飼い主で至らぬ点も多々あるとは思いますが、
これからも末永く、一緒に過ごしていこうね。

コメント一覧