記事一覧

これは八重桜色

これは可愛い。<確信

ファイル 3073-1.jpg

スタンレーコラボ、ベイビーピンクとこちらのブライトピンクの二色。
桜の花にインスパイアされたとネットショップの紹介文にありましたが、
多分ソメイヨシノと八重桜なんだろうな。どっちのピンクも可愛いぞ。

DMを見た後、オンライン限定をネットで買おうとしたのですが、
あれもこれもと悩みに悩んでいるうちに売り切れときたもんだ。
翌日、わんこお散歩がてらに店頭まで行ってみるものの、
流石のスタンレー人気に目当てのタイプは既に売り切れ、がっくり。
それでも諦め切れず割と穴場な別店舗まで足を運ぶと、
幸いにもそちらにはまだ在庫が残っておりました。良かったー。

結局、去年の赤バージョンで買い逃した形のものを二色購入。
蓋もしっかり閉まるし、少し小さいサイズなので、
お弁当の汁物を入れるのにぴったりかもと睨んでおります。
でもどれも可愛くて、うっかり全種類に手を出しそうなるのを
ぐぐぐっとこらえたのですが……微妙に後ろ髪引かれております。
うっかり追加購入しそうな自分が怖いです。怖い……ぐぐぐっ。

しっかし、買い過ぎやね。限定品に踊らされ過ぎ。思うツボ。
死ぬまで購入しなくても良いいレベルで、タンブラーがあるんだよな。

コメント一覧