記事一覧

花の季節の到来

わんこさんとのお散歩途中で見つけた、緑色の桜。
確か緑の桜って、京都に有名なのがなかったっけ?

ファイル 3088-1.jpg

桜の季節ももう終わりか……と物寂しく思うのですが、
八重桜はこれからだし、この緑の桜も今が見頃。
家のバラも、例年より早く、蕾を覗かせ始めております。

某ショッピングモールにお買い物へ行ったら、
その一角にやけに犬連れの人が集まっておりました。
どうやら、狂犬病の予防接種の会場になっていた模様。
いろんなわんこさんがいて、とっても眼福でした。
注射嫌いのわんこさん達の阿鼻叫喚が見られるか? と思いきや、
案外皆さん落ち着いて順番に並んでいたよな。
我が家の近所は来週かな? ウチのわんこさん、大丈夫かね。
謎のテンション爆上げになりそうで、ちょっと怖いです。

コメント一覧