記事一覧

シンプルライフ

相変わらずお出掛けが出来そうにない自粛モードの継続する中、
ならばと地味にちまちま第三回断捨離プロジェクトを発動。

一回目と二回目の時ほど大掛かりにはしておりませんが、
小物入れを減らして、飾り棚を減らして、コスメを整理して、
アクセサリーを整理して……と、地味に物を減らしております。
流石に前回までのように一気に捨てられないものが多いですが、
それでも少しずつ物を少なくできているのではなかろうか。
とりあえず、視覚の情報をもっと減らしたいんだよなー。
そして問題は、クロゼットの中。もう不要だと判っているのに、
それでも捨てられないものってそれなりにあるんだよー。
あと、ブライスさん。ドールだけじゃなくて、小物とか、
アウトフィットとか、手芸用のあれこれがどうしても嵩張る。
せめて捨てられなかった空き箱だけでも、なんとかしたいぞ。

この自粛期間に、もうひと回り物が減らせるよう、頑張ろう。

コメント一覧