記事一覧

諦め切れないの

ドラクエビルダーズ2、2週目チャレンジを進めております。
ハーゴン軍団との戦いの最中、うっかり油断してHPが下がってしまい、
「あ、やべ。薬草……」と前線から距離を取ってアイテムを探っていると、
走り寄ってきたシドー君が「大丈夫か」と声を掛けてくれて、
また果敢に敵へと立ち向かいに行く後ろ姿にときめきが止まりません。
なんなのこの子。優し過ぎかよ。これで好きにならない人なんておらんて。

というかだな。
ビルダーズ3は無かった……無かったんや……。

甥っ子君と楽しみにしていた、ドラクエの日、アニバーサリー製作発表。
一番期待していたのに、残念ながら希望は潰えました。
まあ、出ない可能性の方が高いだろうなと思っていたけどね。
それに続編が出ても、シドクリさんは出ないからな……めそり。
12の発表は嬉しかったけど、ドラクエレジェンド三柱がご存命の間に、
果たして間に合うのだろうかと不安になります。
五年後の四十周年に発売されそうで、割とシャレにならないのだが。

そして、個人的に今から何気にそわっとしているのが、
新作発売と同時にスペシャルエディションswitchが登場する可能性。
どうしよう。もし可愛かったら、欲しいかもしれない、買うかもしれない。

てかさ、ロトシリーズ三部作スピンオフとして、出そうよ、ビルダーズ3。

コメント一覧