記事一覧

着回しは利く筈

最近よく目にする、マキシ丈のキャミワンピを購入したのですよ。
気軽に洗濯もできるし、楽そうだよねーと選んだリブ素材ですが、
ストンとしたシルエットではあるものの、意外にラインが出てしまい、
微妙に腹周りが気になってしまう、そんな大人の女の体型事情。
とりあえず、ロングカーデやシャツを羽織って誤魔化しております。
因みに、色が黒で、裾がマーメイドになっておりまして、
個人的にはそこはかとなく月影先生を感じるので、
自分の中では「千草ワンピ」と呼んでおります。恐ろしい子。

しっかし、わんこさんが来てから増えた体重、なかなか元に戻りません。
五キロだよ? お米の袋、小脇に二つ抱えているようなもんだよ?
そりゃ、身体が重くなって、階段の上り下りもしんどくなるわな。

コメント一覧