記事一覧

夏セールは断念

流石に少々、危険な兆候を感じたので、病院へ行ってきました。
病名を教えて貰いはしましたが、まだ軽度な方なので、
取り合えず薬を飲んで暫くは様子を見ることになりました。
結構種類が多いので、絶対その内間違えるよなーと踏んでおります。
しっかしその薬、やけに喉が渇くんですよね。
あんまり水を飲んでばかリるので、糖尿か? とも思いましたよ。

それにしても、初診の料金が痛かった……結構するよね。
健康が大事とは言え、予想外の出費に気持ちがダウンします。
セールになっていた某ワンピース、狙っていたけど断念かなーもー。
まあ、断捨離したいので、これで強制的に買い物がストップできたかと、
ひとまず前向きに気持ちを切り替えておきます。
次のお給料日まで残っていたら、ご縁があったと購入することにしよう。
とりあえず、今月はそれを心の糧に、命大事にで乗り越えて行こう。

コメント一覧