記事一覧

目指すぞ七億円

夏の暑さ故か、最近はわんこさんに距離を取られております。
同じ部屋にいるのに、お互い角と角にいるこの距離感よ。

そんな、ザ・クールボーイなウチのわんこさん。
しんどかったり疲れで床でぐったりと横になっていると、
こちらに近づき、鼻ツンして様子を見に来てくれる優しさもあります。
隣の部屋にいる誰かを呼んで来ようとする素振りをしたり、
横になった背後に寄り添ってくれていたり、
さっきまであちらを向いていたのにこちらをじっと伺っていたり、
そんなわんこさんに涙が出そうになって、ぼくはわたしは……。
駄目なオーナーで、もうホント、ごめんねえええ。

案外、我が家で一番こちらを気遣ってくれているのかもしれません。
ウチのわんこさんは、優しさの成分で出来ています。何割かは。
まあ相変わらず、トイレシートをぐちゃぐちゃにして遊ぶけどね。
送風機を自分で倒して、驚いて、こっちに走ってきたりするけどね。
庭の水撒きの最中、見えない場所に行ったら、吠えたりするけどね。

わんこさんのご飯の為にも、もうちょっと頑張って稼ごう。
そして、今年は宝くじを買おう。

コメント一覧