記事一覧

健康への感謝を

人生で初めて救急車に乗せられた、そんな2021年、夏……。

車内ってどうなっているんだろう、一度乗ってみたいなーと
不謹慎極まりない事を思ったこともありましたが、
まさかこんな形で実現するとは……しかも目を閉じていたので、
結局どうなっていたのか、全く見ることが出来なかった、という、ね。

病弱アピールともとられそうですが、自分的はネタ扱いです。
その内こちらの日記にも書いてみようかな、って思っていたり、ね。
あ、今は全然平気です。普通に日常生活を営んでおります。
普段が普通に健康なだけに、ちょっとしんどくなると、
やたら大袈裟に感じてしまうタイプです。

しかし、健康って大事ですね。当たり前ですが。
なんでもないようなことが幸せだったと思う、
そんな失って知る、失くした1/2……なんて、ね。

コメント一覧

非公開 2021年11月25日(木)22時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

cotton 2022年03月06日(日)00時29分 編集・削除

書き込みいただいてから、お返事に随分間が開いてしまい、
本当に申し訳ありません。

かなり長めのお休みでしたが、
のんびりペースで再開しようかなと目論んでおります。

気遣い頂いて、とても嬉しく思っております。
わざわざのコメント、ありがとうございました。