記事一覧

ちょっと泣いた

コロナワクチンの三回目接種、してきました。
したくなかったけど。怖かったけど。でも、しました。頑張った。

四回目も開始しているようですが、もう、しない。絶対しない。

いえ、分かっています。重症化を避ける為だってことは。
これをしないと感染した時はそれ以上に大変になるって。

でも、二回目接種の時もそうですが、マジ副反応がしんどいっす。

普通の風邪と違うので、寝て汗を出せばオッケーってものでもないし、
ピーク時を狙って解熱剤を飲んでも、薬が切れるとぶり返すし、
熱の上がり下がりに波があって、治った? →高熱! のループだし
しかも、なんでだろう、普通の病気の時はだるくて眠れるのですが、
こちらはしんどくて目が冴えるって、とゆこと? 私だけ?
GWの間にと予約を取ったのですが、予想以上に長引いてしまい、
結局予定していたお出掛け、パーですよ。パー。久々のお出掛け……。

さらば、木々萌え緑光る五月の黄金の日々よ……サヨナラ……。めそ。

コメント一覧