記事一覧

あそびたいけど

本格的な夏が来る前に、出来るだけ足を運びたいドッグラン。
雨の降りそうな曇り空の中、頑張って行って参りました。
ま、日焼けしなくて済むので、こんなお天気は大歓迎なのだ。

今日も大・中型犬エリアに入って様子を見てみましたが、
社交的な黒レトさんズに上手にご挨拶して貰ったにも拘らず、
ずっと緊張したまま、飼い主から離れなかったので、
中・小型犬エリアへ移動。飼い主、大型犬大好きなんだけどなあ。
でも、小型犬エリアでもなかなか遊び相手が見つからず、
強気なマルチーズさんに吠えられてすごすご距離を取り、
大人しいトイプーさんに「遊ぼ!」と誘っても逃げられ、
結局飼い主さんの皆様方にご挨拶して回っておりました。

今日はなかなか遊べないねと飼い主共々残念気分でおりましたが、
通りかかったスタッフさんに「まあ、そんな日もあるよね」、
「気の合う子が来るまで待っていたらいいよ」とお声を頂きました。
うん、だよね。人間だってそうだもん。そんな日だってあるさ。

てかさ、お前。明らかに気弱で怖がりそうな子にばっかり、
遊びのお誘いしてなかったか? そういう所だぞ!

コメント一覧