記事一覧

あきはゆふぐれ

折角のお天気の良い休日だったのですが、
日中は車が使えずランにも行けなかったので、
夕方にわんこさんと地元の史跡公園へ散歩へ。
かなり広い場所なので、ロングリードで遊ばせました。

夕焼けがとても綺麗でした。秋の夕暮れですな。

ファイル 3222-1.jpg

のんびりと日没を眺めていたかったのですが、
駐車場が五時までだったので、残念ながら叶わず。
余韻を味わおうと途中ルートにあるスタバに行こうとするも、
日暮れ前にも拘らず、予想以上に人が多かったので断念。
少し前までは、コロナで人が減って利用しやすかったのにね。
良くも悪くも、こうして日常に戻っていくんだろうな。

コメント一覧