記事一覧

ぞくぞくさくよ

わんこさんと、地元の記念公園へお出掛けしました。

梅はもう終わりだし、桜にはまだ少し早い平日、
天気も良いし、のんびりできるよねと挑みましたが、
想像以上の人出に、軽くビビりました。春休み、早くね?
小さな子供連れのファミリー層がすごく多くて、
ポップアップテント持参でピクニックされていましたが、
あれやね、子供のキャッキャウフフ声って、平和の象徴やね。
桜が咲いたら、パラソルタープとお弁当持参でまた来たいな。



爽やかな竹林並木が気持ち良い。

ファイル 3250-1.jpeg


桜までは、あともう少し。

ファイル 3250-2.jpeg


歩道で見つけた木瓜の花。可愛い。

ファイル 3250-3.jpeg



……とか言っているうちに、桜が満開ですと?!
今年は開花が短そうで、なんだか焦ってしまいます。

コメント一覧