記事一覧

春の限定グッズ

買っちゃった、カルディ限定スクエアクッカー&ミニパンセット。
春のアウトドアグッズと秋のわんこバッグは、一応チェックします。

ファイル 3304-1.jpg

仕事の休憩時間に開いたメールに入っていたDMを見て気になり、
帰りに近場のショップに寄ったら発見、そのままお買い上げ。
丁度メスティンってどうかな? と悩んでいた最中だったし、
形も袋ラーメンを作るのに丁度良さそうだし、何より可愛いし。
今度のキャンプは、これを使ってパスタでも作ろうかな。

しっかし今年やってみたいと思っていた、桜キャンプ、無理っぽそう。
お天気にかなり振り回されたし、車検や、わんこさんの予防接種等々、
いろいろとタイミングが悪過ぎて、こりゃ来年に持ち越しかな。
まあ、梅見キャンプの偶然だけでも、今年は充分ラッキーだったしね。
そんな年もあるさ。楽しみが増すとでも思っておこう。

コメント一覧