記事一覧

いろんな個性が

わんこさんとドッグランへ行きました。
この日は、ボーダーコリ―&ボルゾイ&アフガンハウンド祭でした。

アフガンさんは初めて出会いましたが、流石犬界のハリウッドスター、
もうね、佇まいが、走る姿が、靡く毛が、豪華すぎてフェロモン全開。
憧れのボルゾイさんも、走る姿が優雅。でも、殆どの子が芝生の上で、
ごろんとのんびりしてました。これ、ハウンド犬あるあるだな。
ボーダーさんは流石陽キャパリピ犬、人懐っこくて、遊び上手で、
でも元気いっぱいで、キラキラしてましたよ。笑顔が眩し過ぎる。

え、うちの子?
相変わらず、皆の輪に上手く入れず、ぼっちでしたけど?

まあでも、あとで写真を見たら、えらいにっこにこ顔だったし、
他の子に気後れしてる? と心配しましたが、大丈夫だったみたい。
ビビりっ子だし、ぼっちっ子だし、コミュニケーションが下手っ子だし、
ランでなかなかランしない子だけど、でもこの顔が見られればいいか。
下手くそな運転で、苦手な高速を走った甲斐があったってもんよ。

コメント一覧