記事一覧

屋内は勿体ない

日差しはかなり強いのですが、からりと空気が乾燥していて、
日陰に入れば涼しくて、吹き抜ける風が気持ち良い……そんな休日。
折角のこの気候の良さを堪能しなくては勿体ない! と思い至り、
パラソルタープを出して、お庭キャンプDEアウトドアランチをしました。

ファイル 3325-1.jpg

とりあえず、袋麺で。てか、台所を見回したところ、これしかなかったよ。
野菜のカットやゆで卵は家の中のキッチンで作り、
お庭で茹でた麺の上に乗せるだけ。味噌ラーメン、美味しいよね。
姉が贅沢TKG用にと買っていた、烏骨鶏卵をこっそり拝借しました。

個人的には今ぐらいの気候が、すごく過ごし易くて理想的だー。
日中は多少暑くても、湿度が低くて、日陰に入ると過ごし易くて、
花粉もなくて、シャツ一枚で動きやすくて……一年中、こうならいいのに。
やがて訪れる灼熱地獄が、今からもう、かなり憂鬱です。
去年は本気でバテたからなー。乗り越えられるのか、自分。

あー、この理想的な気候にこそ、キャンプ行きたいよう。

コメント一覧