記事一覧

サイトの大掃除

サイトを改装したいなあと思っております。
もっとすっきりと、見やすく、判りやすく、読みやすく。
タグも全部見直しして、デザインもシンプルに変えたいし、
誤字脱字もちゃんとチェックし直しておきたい。
でも、そうなると、かなり腰を据えて頑張らなくちゃいけないな。
あれこれやりたいリストを挙げるだけで、既に挫折気味…。
参考の為にと素材サイトさんを巡っている内に、
あっという間に時間が流れる日々が続いております。

月一ペースで改装&更新をしていた時期がありましたが、
使い回しばっかりだったとはいえ、我ながら良くやったもんだ。
あの頃は、いろいろ若かったよ…。

コメント一覧