記事一覧

ロンググッドバイ

そうだ、今の内に買っておかなくちゃ!
てなわけで、コスメを購入。ボーテドコーセーのアイカラーです。

ファイル 392-1.jpg

上からSP054(Cool Jewel)、BE871(Werter Pink)、SP056(Ice Cream)、
真ん中だけパケが違うのは、限定販売の時のものだから。
現在は定番色として、店頭に並んでおります。

この三色は本当に便利で、使い勝手が良く、重宝していました。
ピンクの偏光パールが入っているので肌馴染みが良く、
殆ど毎日、このどれかをベースに使ってメイクをしている気がします。
勿論単色でも使用可。派手色のアイラインを入れたり、
多めにラメを乗せたり、カラーマスカラを使ったりする時は、
このニュアンス程度の色出しが丁度良いのですよ。

…でも、無くなっちゃうんだよな。
もう一個ずつストック用として買っておこうか、現在思案中。
ボーテドコーセーの撤退を悲しむコスメ好きは、絶対多いと思うよ…。

コメント一覧