記事一覧

貴方に闇が広がる

cy:nで宝塚月組公演「エリザベート~愛と死の輪舞~」を観劇。
宝塚エリザはこれで二回目。いやあ、良かったです。

ファイル 41-1.jpg

ビジュアルについては、最早何も言う事はございません。
トート閣下はカッコ良いし、エリザは手が長くてモデルみたい。
衣装もきらきらのひらひらのふわふわ。女子のハートがときめきます。
バックダンサー達の、さり気無く高度なダンスにもびっくり。
違和感を与えない場面転換や、役者の早変わりは見事ですね。
舞台としても見応えは文句無し。流石は名作、流石は名劇団。

ちなみに、今回初めて劇場のレストランで、公演特別メニューを食しました。
上演中の演目をテーマにした料理で、ホテル系らしい整ったお味でした。

ファイル 41-2.jpg

面白いですよね。
こんな演出も、宝塚大劇場らしいな。

歌も、踊りも、世界観も、レビューも、ザ・宝塚ワールドを存分に堪能。
演劇界の一ジャンルを築いただけあり、徹底ぶりが本当に素晴らしい!
この、「安心して観劇できる」点こそ、宝塚ブランドなんだろうな。



宝塚ならでは!の、実に贅沢で、極上のエンターテイメント。
同じ公演に何度も足を運ぶリピーターや、根強い固定ファンにも納得。
秋にはベルばら公演もある模様ですが、観たくなってきました。

コメント一覧