記事一覧

祇園で生まれた

サービスエリアの売店で、某有名デニッシュ食パンを発見。
これ、ひと昔前は行列ができるくらい、凄く人気がありましたよね。今も?
久々に見かけたし、紅茶風味も珍しいし、二枚入りの小パックを買いました。
ちと贅沢かと思いつつ、それにトマトとゆで卵を挟んでパニーニを作成。

…やっぱり勿体無かった。

作ったパニーニはそれはそれで美味くはあったのですが、
かしっとしてて、柔らかくて、バターと紅茶の風味がしっかりしているので、
これは軽くトーストして、そのまま食べるのが一番ですね。
邪道な食べ方をしてしまった自分に反省。超反省。
再チャレンジしたいのですが、近所に売っている所ってあったっけ?
ああ、勿体無い事をしてしまった…。

お値段とカロリーが気になってしまうのですが、やっぱり美味しいなあ。

コメント一覧