記事一覧

ナイスですねー

劇団新感線公演「鋼鉄番長」観劇。
久々のネタものですね。くだらなさがてんこ盛りです。褒めてます。
無駄に力一杯で、無駄に凝っていて、無駄にカッコ良いです。<愛
下ネタ満載なのに、あまりにも馬鹿馬鹿しくてえっちくありません。
舞台上でも突っこまれていましたが、古田氏は随分お痩せになりましたね。
今回は役者の降板が重なり、皆さん大変な思いをされたでしょうが、
空っぽ頭で楽しめる、観て良かったなと思える舞台でした。
観終わった後、セーラー服刑事な例の土佐弁が、頭から離れなくなります。

ファイル 507-1.jpg

劇場の入り口に、演出のいのうえ氏がおいででしたが、
確か以前同じ劇場に見に来た時も同じ所にいらっしゃったな。
気付いた何人か、パンフにサインをお願いしてましたね。
あまりにも普通にスタッフ然とそこにいるので、
最初は気付かずびっくりしましたよ。
自分もサインをお願いしようかなーと悩みましたが、
ペンも持っていなかったので結局やめちゃいました。
ちょっと勿体無かったな。

こちらの劇団は、本当に毎公演、期待を裏切りません。
次回公演の案内はありませんでしたが、今からとっても楽しみです。

コメント一覧