記事一覧

生傷が絶えない

脚にどえらい青痣が出来ていてびっくり。
あれ?なんで?気持ち悪い!と思い返していたら、
三日程前、風呂場で盛大に転んでいたんだよね。それだ。
風呂場では何故だろう、定期的に転びます。
素っ裸で豪快にこけるので、あまり人様にはお見せできません。
いや、見せるものでは無いけどね。色んな意味で。

ちなみに普段でも、こける時は結構派手に転がります。
頭から転んでそのまま二回転…なんて事もありました。
一応過去形。最近は減りました。多分。
私ってドジっ子☆レベルじゃありません。
まず、こけ方が可愛くない。寧ろ身体を張ったお笑いの域。
ドリフのコント並み。勿論狙っていません。てか、痛いし。
家の中なら兎も角、一人で外出中の恥ずかしさったら貴方…。
ツッコミでも良いので、フォローが欲しいです。

コメント一覧