記事一覧

買い物がしたい

夏のセールに行ってないよ…何たる失態。

今年はセール前にえらく散財したし、沖縄旅行にも行ったし、
節約を心掛けてはいたのですが、いたのですが…嗚呼。
今度の休みに行こうかとも思ったのですが、予定が入って無理。
凄く気になっていたものが2、3あったのですが、
流石にこの時期まで残っちゃいないだろうな、めそ。

買って後悔するタイプと、買わないで後悔するタイプがいますが、
もしかすると自分は後者かもしれないな。
そして、自分の首を絞めるんですね、あっはっは。
いい加減、この年齢で財布に小銭しかない状況が日常なのは、
我ながらどうかと思う。いや、マジで。
最も、無駄使い防止の為の、強硬手段でもあるんですけどね。
<凄く気になっていた2、3が買えなかった理由

コメント一覧