記事一覧

バーゲンはまだ先

この間は真夏のような暑さだったというのに、今日は寒いです。
今見たら、爪先が紫色になっていました。
冬物として仕舞った半纏、また出しました。ぬくぬく。
そろそろ季節感も安定してよさそうなんですけどね。
変な天気も続いているよなあ。

気温の差が激しいので、何着て良いのか迷います。
服、買いに行きたいよー。でも、最近の流行に乗りきれず、
結局何を買ったらいいのか解らなくなるんですよね。
だけど、靴は買っておかなきゃな。パンプス。
久しぶりに引っ張り出して履いたら、
なんだかきつくなってて、足が痛くなっちゃいました。
踵が抜けやすい足の形をしてて、サイズも小さいので、
特にパンプスはなかなか合うのが見つからず、結構大変だったりします。

コメント一覧