<1> かくして、女王試験は始まってしまった
<2> ぺこりと一礼すると、執務室に入る
<3> 紫の瞳に、吸い込まれそうだと思った
<4> なんと言おうか…視線が気になる
<5> なんにせよ、ものは試しであろう
<6> 「いや、おぬしらしい私邸だと思ってのう」
<7> にこりと笑って、楊ぜんの誘いに頷いた
<8> どうやらお見通しであったらしい
<9> なんだって、こんなに気になるのだ?
<10> 溜息をつきたいのは、こっちだっつーのに
<11> 気がついたらここに足が向いていました
<12> 月の光に紫の瞳が見開き、揺らめいた
<13> ひどく胸を締め付けられる思いがした
<14> 長い長い沈黙だけが、場を占める
<15> どう考えても、理由はそれしかなかろう
<16> 照れくさそうに俯き、はあ、と息を吐く
interval これって、デートのお誘いだろうか?
<17> その言葉に、女王候補は複雑な目をした
<18> それは、ちょっと不自然に思える程に
<19> つまり、これが二人の「作戦」なのだ
<20> 新宇宙が満ちるのは、時間の問題だろう
<21> その時、女王候補はすっかり忘れていた
<22> 今なら、まだ間に合うかもしれない
<23> 女には、いろいろと準備があるのよん
<24> 明日には女王陛下になるのですね
<25> あのまま…貴方を攫ってしまえば良かった
<26> 物語の最後は、いつも決まっているものだわん









back